ブログをお引越ししました。
新ブログ
Goth&V系ファッション スリープウォーク・カプセル2 http://ameblo.jp/zalda811

新Twitterアカウントは
YamTwitter
こちらで引き続き、ブログ更新のお知らせなどしております。 いろいろご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



glareshop (グレアショップ) ゴシックロリータ&パンク

2016年02月06日

ヒステリックグラマー HYSTERIC GLAMOUR BLOODSTAIN プリントTシャツ 黒

Tシャツを着るには早いかもしれないけど、
ジャケットなどと合わせていかが?
(今回、画像が出て来なくて、
リンク先でTシャツの詳しい画像を見ることができます)


ヒステリックグラマー HYSTERIC GLAMOUR
MO WAX U.N.K.L.E コラボ 2015AW (M) 
BLOODSTAIN プリントTシャツ 黒
HYSTERIC GLAMOURTシャツ 黒


素材は綿です。
これ一点のみのようなので、お気に召した方は、お早めに…!!


2016年02月05日

【ALTER VENOMV オルターベノム】Deyumion PARKA†

このブログを長く書いておらず、久々にログインしたのですが、
デザイン(PCから見た)が崩れてしまい、思い切って引っ越しを考えたのですが、
なんと今日、「初期化」というボタンを押したら、元に戻りました。

なんとなく笑っていいのか…複雑な気持ちです(^_^;)

ではでは、なるべく新着で入ってくるものを紹介していきますね。



【ALTER VENOMV 2016 SPRING COLLECTION】
神秘的な女性をバックにプリントしたビッグzipパーカー。
ボディのベースにはベノムロゴをデジタル調に配し、電子世界をイメージ。
袖、フード部分はフェザー総柄で切り替え、デジタルと自然界を融合させました。
シルエットはベノム定番のビッグパーカーに仕上げ、ゆるい着用感が病み付きに。
素材にはやや厚みのあるジャージ調の生地を使用。
他には無いデザインをお楽しみ下さい。
※上記表は平置き実寸サイズとなっております。

★サイズはフリーで、色は黒のみとなっています。

※余談
ぜんぜん関係ありませんが、このALTER VENOMのモデルのKazさん、
かっこいい方ですね(*´ェ`*)
ちょっと言ってみたかったのでした…。

2016年02月04日

【SALE】"CIVARIZE【シヴァーライズ】Graspブロークン加工オフタートル長袖カットソー

久々に、3〜4年ぶりです(^^ゞ

早速…
もうあとわずかで「春」なのですが、まだ寒いですね。
そこで

CIVARIZE 2015A/W collection"Penetrate"から
ブロークン加工オフタートル長袖カットソーが入荷しました。



激しくダメージ加工を施した接結生地を使用した
デザインオフタートルカットソーです。
表面変化のあるボロボロな素材は生地自体にかなりの存在感を
放ちます。襟元のデザインはカシュクール仕様になっていて
素材と共にデザイン性の強いカットソーとなっています。
斬新なデザインはアウターを羽織る時期になっても
主張できる1枚となっていますのでコーディネートに
ハクがつく1枚。是非ご堪能ください!!

※サイズはMとL二種、
色は黒、紫、赤の三種ですが、今現在の時点で黒は売り切れみたいです。
ご購入の際は、再度、ご確認の上、お決めくださいね☆



2012年11月20日

PARROT パイレーツ風イレギュラー装飾コート(ゴシック、ゴスパンク)

今日は私は、初めて見るお店です(^^)
なんと、ここも見ていておもしろい飽きないお店、みつけました♪
またコートですが、これもアシンメントリーで凝ってますよ♪♪


ゴシック ゴスパンク パイレーツ風イレギュラー装飾コート黒

ゴシック ゴスパンク パイレーツ風イレギュラー装飾コート黒


★実測サイズ バスト約85cm 袖丈約64cm 着丈約54〜102cm。 
です。
お値段もお手頃なところも見逃せないです!
ここはちょっといろいろ探索してみたいです☆

posted by Yam at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | コート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

SaganStyle(サガン・スタイル)トレンチコート(メンズ)

洋服と関係ないのですが、先ほどうとうと〜と昼寝(-_-)zzzしてる時、
ついうっかり、PCの載ってる小机を足で蹴り飛ばしてしまいましたΣ(゚Д゚)
このPC…大丈夫なんでしょうか…(^_^;)
…動いてるってことは、大丈夫なのでしょう…たぶん、きっと…!
(大丈夫でなかったら、困るわ〜(^^ゞ

それはいいのですが、やっぱり最近、めっきり寒い(=_=)ので、なんとなく
コートばかり見てしまいますね…。
今日もコートです。
これも、シンプルだけど、かっこいい感じですね!!

SaganStyleトレンチコート メンズ
ロング トレンチ ロングコート ロング丈 ツイル 大きいサイズ 黒 ブラック 白 ホワイト

トレンチコート メンズ ロング トレンチ ロングコート ロング丈 ツイル 大きいサイズ 黒 ブラック 白 ホワイト LL XL 3L 27-127010


色は黒と白、その二種のチェック柄と、四種あります。
サイズはM〜3Lまであって大きい方でも大丈夫です。
これは、普段、お仕事で会社など行かれている方でも着て行けそうで、
着こなしバラエティの幅が広がりそうですよ♪
posted by Yam at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | コート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

