ブログをお引越ししました。
新ブログ
Goth&V系ファッション スリープウォーク・カプセル2 http://ameblo.jp/zalda811

新Twitterアカウントは
YamTwitter
こちらで引き続き、ブログ更新のお知らせなどしております。 いろいろご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



glareshop (グレアショップ) ゴシックロリータ&パンク

2016年02月12日

【メンズウィッグ】エッジスパイク(色二種)

昨日、一度に載せようかと思ったのですが、画面が重くなるかな…と思い、分けて載せますね。
というわけで、本日もウィッグで、色は昨日と違う二種類を紹介します。

【メンズウィッグ】エッジスパイク[スタンダードブラック]【ウィッグ メンズ 男性用 メンズウィ…



【メンズウィッグ】エッジスパイク [ミルキーブラウン]【ウィッグ メンズ 男性用 メンズウィッ…



【スタイル】
顔周りを長めにし、全体的にハネ感のあるヴィジュアル系スタイル。キレイめ男 子に仕上がるため、 女性にもオススメ。

【備考】
重さ 約 73 g
長さ:最短部 約 11 cm
長さ:最長部 約 33 cm
ラバー:なし

髪色を毎日変えてみる、というのも面白そうです!

posted by Yam at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

【メンズウィッグ】エッジスパイク[ハニーブラウン]

今日は建国記念日ですね!
私の住んでいるところでは、少しずつ春がやってきているように感じます。

そこで…本日は、初めて紹介するのですが、ウィッグ(メンズ)です。


【メンズウィッグ】エッジスパイク[ハニーブラウン]【ウィッグ メンズ 男性用 メンズウィッグ …



【スタイル】
顔周りを長めにし、全体的にハネ感のあるヴィジュアル系スタイル。キレイめ男 子に仕上がるため、 女性にもオススメ。
【カラー】
明るい黄色系の柔らかいブラウン

【備考】
重さ 約 73 g
長さ:最短部 約 11 cm
長さ:最長部 約 33 cm
ラバー:なし

男性用ですが、頭周りを図ってみて大丈夫そうだったら、女性もOKですよ!



posted by Yam at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ウィッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

SEANA(シーナ) ブリーチポンチョ カーディガン

今日は2月9日で、肉球の日ということで、それにちなんで、猫耳風のものを探していたのですが、うまいこと探せませんでした…残念!

その代り、ちょっとかっこいい感じのポンチョ・カーデガンを発見!
早速に…


V系 カーディガン◆SEANA(シーナ) ブリーチポンチョ カーディガン◆メンズ ポンチョ ヴ…


タイダイ模様に施されたブリーチが独特な雰囲気を醸し出すブリーチポンチョカーディガン。
フリーサイズなのでユニセックスに着用でき、カーディガンとしては勿論、裾の部分を肩部分にあるボタンで留めてドレープ感のあるポンチョのように着ても面白い。
レーヨンモダールの柔らかみのある生地感は、とても肌触りがよくストレスフリーに羽織ることができる。
このような変化をつけたアイテムは、是非ワードローブの一つに加えてほしい一品だ。



※サイズはフリーです。
カスタマー・レビューを見ると、160センチ代の方では少し長い…ということも書いてあったりしますので、その辺は、ご確認の上!

※色は、ホワイトとブラックですが、2/9現在、ブラックは再入荷中のようです。

ラベル:カーディガン

2016年02月08日

【Oz select】Hard crash skinny denim†スキニー パンツ

本日はスキニーパンツです。

【Oz select】Hard crash skinny denim†V系 ファッション ヴィジュアル系 メンズ ロング丈 ビジュアル系 ロック ROCK パンク レディース ユニセックス 男女兼用 原宿系 モード系 派手 個性的 個性派 Oz オズ



全面にクラッシュ、ダメージ加工を施したスキニーパンツ。
ブラックデニムにハードな加工が非常にカッコ良く、
コーデに取り入れるだけでROCKな雰囲気を醸し出します。
生地にはストレッチが入っており伸縮性も◎
重宝する事間違い無しの一本です!


サイズはS M L の三種。
色は黒のみ。
在庫状況を見ると、どのサイズも「あと残りわずか」になってますので、
これまた、お気に召した方はお急ぎくださいね!

やはり、新着で入ってくる商品は、売れるのが早いですね…!!



ラベル:パンツ
posted by Yam at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ(ボトム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

ヴィヴィアンウエストウッド/Vivienne Westwood【パイレーツ】ベルトデザインレザーブーツ

今日は、思わず「高Σ(゚Д゚)!」と声を発してしまったブーツを紹介します。


ヴィヴィアンウエストウッド/Vivienne Westwood  【パイレーツ】ベルトデザインレザーブーツ

vivi001.jpg


ベージュのベルトが良い感じですね(^^♪
これはレディースですが、サイズご確認の上、履けそうだったら男性の方もぜひ☆
中古の品物です。状態は「使用感が少ない商品」となっております。
やはり中古と言うことで、これ一点のようなので、お気にいりの方は、お早目に!!

寒い日が続きますが、皆様、お風邪などひかれないよう…☆☆

posted by Yam at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

