ブログをお引越ししました。
新ブログ
Goth&V系ファッション スリープウォーク・カプセル2 http://ameblo.jp/zalda811

新Twitterアカウントは
YamTwitter
こちらで引き続き、ブログ更新のお知らせなどしております。 いろいろご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



glareshop (グレアショップ) ゴシックロリータ&パンク

2016年02月26日

お知らせ お引越しして、継続します。

 お知らせずくしなのですが、Twitterでこれからどばっと商品紹介しよ♪ と思った私のこの、横着心を見抜かれたの如く(^_^;)、新しいTwitterの方がまったくツィートできない、フォローできない、プロフィール編集もできない状態で(既存ツイートを削除しても改善なし…)、困り果てました…(ノω・、)

 そこで、やはりアメーバ・ブログの方で、新しく続けていくことにしました。
【理由】は、ここのシーサーさんもとても使いやすくて気に入っているのですが、一つ、時代が変わってしまった…。
 PC、スマホ、携帯、と三種のデザインを設定せねばならないのですが、携帯のデザイン(ちゃんとなってるのかどうか)が今一、わからず…(^_^;)(なんという、トンマな私…)

 そこでTwitterだったらと思えば、機能せず…(^^ゞ

 アメーバさんはこの三種を考えなくとも良く、使いやすさ抜群(自分にとってですが)なので、思い切ってアメーバさんで新たに続けていくことにしました!


 新ブログのリンク
 http://ameblo.jp/zalda811

 このブログは、残しておきます。
 Twitterもしばらく様子をみてみます。

 たいへん勝手な事情で、ほんとに申し訳ないことですが、今後もよろしくお願いします。


posted by Yam at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。