ブログをお引越ししました。
新ブログ
Goth&V系ファッション スリープウォーク・カプセル2 http://ameblo.jp/zalda811

新Twitterアカウントは
YamTwitter
こちらで引き続き、ブログ更新のお知らせなどしております。 いろいろご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



glareshop (グレアショップ) ゴシックロリータ&パンク

2016年02月25日

【ALTER VENOMV オルターベノム】Homicide SKINNY†V系 パンツ

今日もオルターベノムのスプリング・コレクションからです。
スキニーなパンツを前日のスカートなどと合わせてはいかが?


【ALTER VENOMV オルターベノム】Homicide SKINNY†V系 パンツ スキニー サルエル ペイント ペンキ ムラ柄 ファッション ヴィジュアル系 メンズ ビジュアル系 ロック ROCK パンク レディース 原宿系 モード系 派手 衣装 ライブ 個性的 個性派 Oz オズ


【ALTER VENOMV 2016 SPRING COLLECTION】
ペンキを飛ばした様な加工を施したテキスタイルを使用したサルエルスキニーパンツ。
シルエットは定番のサルエルスキニーとなっており、
股上が深く腿から裾にかけて細くなった仕様となっております。
タイト目ながらもストレッチが入っている為ストレス無くご着用頂けます。
別売りのジャケットとセットアップでお使い頂ける様に、
パンツはあえてシンプル目に仕上げました。
勿論、ブラックベースなのでどんなアイテムとも問題無く合います。
オールシーズン重宝するROCKな一本です!



サイズは S M L です。
三サイズとも在庫がわずかになっていますので、ご注文の際はお早目に!
(やっぱり新着紹介はこのセリフが多いですね!)


タグ:パンツ
posted by Yam at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | パンツ(ボトム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434246999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

