ブログをお引越ししました。
新ブログ
Goth&V系ファッション スリープウォーク・カプセル2 http://ameblo.jp/zalda811

新Twitterアカウントは
YamTwitter
こちらで引き続き、ブログ更新のお知らせなどしております。 いろいろご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



glareshop (グレアショップ) ゴシックロリータ&パンク

2016年02月13日

ザックリ変形のゴシックパンクスカート

本日は久しぶりにスカートの紹介です。


【値下げ3500→2900】アシメスカート【 ゴシック パンク ロック V系 黒服 スカート 原宿系 KERA系 Zipper系 青文字系 バンギャ アシメ ライブ 衣装 】


ゴシックな上品フリル付きだけど、
ザクザクとした大胆な変形が退廃的な雰囲気を醸し出す。
ゴシックパンク要素をMIXさせたスカート。

裾部分はアシメなデザインでちょっぴりセクシー。
さらっと柔らかい肌触りの良いコットン生地を使用◎

PRICE DOWN中に是非♪



画像を見ていただいたらわかると思うのですが、左右が非対象なスカートですね。
パンク風にも、ゴシック風にも、ポップ風にも、いろいろアレンジできそうです。

色は黒です。
価格が安いですが、カスタマー・レビューを見ると、評判は上々のようですよ。
ラベル:スカート
posted by Yam at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

