ブログをお引越ししました。
新ブログ
Goth&V系ファッション スリープウォーク・カプセル2 http://ameblo.jp/zalda811

新Twitterアカウントは
YamTwitter
こちらで引き続き、ブログ更新のお知らせなどしております。 いろいろご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



glareshop (グレアショップ) ゴシックロリータ&パンク

2016年02月05日

【ALTER VENOMV オルターベノム】Deyumion PARKA†

このブログを長く書いておらず、久々にログインしたのですが、
デザイン(PCから見た)が崩れてしまい、思い切って引っ越しを考えたのですが、
なんと今日、「初期化」というボタンを押したら、元に戻りました。

なんとなく笑っていいのか…複雑な気持ちです(^_^;)

ではでは、なるべく新着で入ってくるものを紹介していきますね。



【ALTER VENOMV 2016 SPRING COLLECTION】
神秘的な女性をバックにプリントしたビッグzipパーカー。
ボディのベースにはベノムロゴをデジタル調に配し、電子世界をイメージ。
袖、フード部分はフェザー総柄で切り替え、デジタルと自然界を融合させました。
シルエットはベノム定番のビッグパーカーに仕上げ、ゆるい着用感が病み付きに。
素材にはやや厚みのあるジャージ調の生地を使用。
他には無いデザインをお楽しみ下さい。
※上記表は平置き実寸サイズとなっております。

★サイズはフリーで、色は黒のみとなっています。

※余談
ぜんぜん関係ありませんが、このALTER VENOMのモデルのKazさん、
かっこいい方ですね(*´ェ`*)
ちょっと言ってみたかったのでした…。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433452317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

