ブログをお引越ししました。
新ブログ
Goth&V系ファッション スリープウォーク・カプセル2 http://ameblo.jp/zalda811

新Twitterアカウントは
YamTwitter
こちらで引き続き、ブログ更新のお知らせなどしております。 いろいろご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



glareshop (グレアショップ) ゴシックロリータ&パンク

2012年11月18日

SaganStyle(サガン・スタイル)トレンチコート(メンズ)

洋服と関係ないのですが、先ほどうとうと〜と昼寝(-_-)zzzしてる時、
ついうっかり、PCの載ってる小机を足で蹴り飛ばしてしまいましたΣ(゚Д゚)
このPC…大丈夫なんでしょうか…(^_^;)
…動いてるってことは、大丈夫なのでしょう…たぶん、きっと…!
(大丈夫でなかったら、困るわ〜(^^ゞ

それはいいのですが、やっぱり最近、めっきり寒い(=_=)ので、なんとなく
コートばかり見てしまいますね…。
今日もコートです。
これも、シンプルだけど、かっこいい感じですね!!

SaganStyleトレンチコート メンズ
ロング トレンチ ロングコート ロング丈 ツイル 大きいサイズ 黒 ブラック 白 ホワイト

トレンチコート メンズ ロング トレンチ ロングコート ロング丈 ツイル 大きいサイズ 黒 ブラック 白 ホワイト LL XL 3L 27-127010


色は黒と白、その二種のチェック柄と、四種あります。
サイズはM〜3Lまであって大きい方でも大丈夫です。
これは、普段、お仕事で会社など行かれている方でも着て行けそうで、
着こなしバラエティの幅が広がりそうですよ♪
posted by Yam at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | コート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302422478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

