ブログをお引越ししました。
新ブログ
Goth&V系ファッション スリープウォーク・カプセル2 http://ameblo.jp/zalda811

新Twitterアカウントは
YamTwitter
こちらで引き続き、ブログ更新のお知らせなどしております。 いろいろご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



glareshop (グレアショップ) ゴシックロリータ&パンク

2012年03月24日

T.U.K.多連ベルト レースアップロングブーツ

なんとなく寝起きです(^^;)
とっても妙な時間に寝てしまいました!

それはいいのですが、今回はブーツです。


T.U.K. 多連ベルト レースアップロングブーツ[CODE:0115600]



T.U.K. 多連ベルト レースアップロングブーツ[CODE:0115600] BLK US6

新品価格¥23,625から
(2012/3/24 20:39時点)

雑誌KERAなどでも話題の大人気ブランド T.U.K. よりベルトのデザインがおしゃれなロングブーツの登場です。
ベーシックなレースアップのデザインに全面に施された全部で5本のベルトデザインがポイント。
ベルトは5段階まで調節が可能です!
本革使用なので履けば履くほど足に馴染んで味が出ますよ!!
*五段調節のベルト穴が所々ふさがっておりますが、ご自分で簡単に開ける事が出来ます!!
不良品では、ございませんので、ご了承くだいませ。

※記載されている限りではサイズが二種のようです☆
(その辺は、ブーツなのでとても足の大きな男性でなければ、なんとか履ける??)
タグ:ブーツ
posted by Yam at 20:43 | TrackBack(0) | シューズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259839393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

