ブログをお引越ししました。
新ブログ
Goth&V系ファッション スリープウォーク・カプセル2 http://ameblo.jp/zalda811

新Twitterアカウントは
YamTwitter
こちらで引き続き、ブログ更新のお知らせなどしております。 いろいろご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



glareshop (グレアショップ) ゴシックロリータ&パンク

2012年02月27日

glareshop(グレアショップ)ネオパンクモードカットソー

おはようございます。
もうすぐ3月で「春(*^^*)」と浮かれていたら…
今日、こちら地方は…雪が降ってます…
寒い…(;_;)
泣きます(ノω・、)


ネオパンクモードカットソー

TX148★ネオパンクモードカットソー★【アウトレット・返品不可】・:glareshop(グレアショップ):・ゴスロリ☆ロリータ☆パンク☆コスプレ☆コスチューム☆メイド

価格:7,980円
(2012/2/27 07:23時点)
感想(0件)






†Mサイズ
†バスト:76−96
†肩 幅:37−39
†袖 長:74
†着 丈:67

†Lサイズ
†バスト:80−100
†肩 幅:38−40
†袖 長:75
†着 丈:68

†素材:
†綿:35%
†ポリエステル:65%
†ストレッチあり
†肩と袖のベルトは長さ調節可能


基本は女性向きだと思うのですが、Lサイズだったら男性も行けるかもしれないですね!
首にはしっかりチョーカーなど装着して☆

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254322099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

